人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の長雨、にしては長すぎる。

この半月ほど、ほとんど毎日何かしら雨が降ってます。
おかしいよシドニー。

それも結構なドシャドシャ雨。


それでも傘を差さないオージーもいたりするのでビビります。
雨に濡れるのが趣味なのか、傘を差したらいけないという先祖の遺言でもあるのか。
根性ですな。

そんなシドニーを離れ、
明日からちょっくら日本に行ってきます。

焼き鳥くって鰻食って寿司食って…って食うことばっかですが、
用事は仕事です。

明日は朝5時起きだー。
なのでもう寝ます。

日本で会える方々、楽しみにしております。

by chirocchis | 2010-06-04 22:32 | シドニーの春夏秋冬 | Comments(2)

Commented by miya2x at 2010-06-06 08:23 x
こんにちわ!日本に帰国しちゃいました。シドニーは雨がまだ続いているんですね。日本はまだ梅雨に入ってなく、いいお天気が続いています。お天気も、お友達との再会も、(お仕事も?)、いい時間を過ごせるといいですね。
Commented by chirocchis at 2010-06-11 20:13
miya2x殿
今週月曜日くらいから、シドニーも晴天が戻ったようです。
今日も寒かったですが、青空が広がってました。
そちらはまだまだ落ち着かないでしょうね。
でも、友人・同僚・ご家族との再会はうれしいですね。

<< シドニー帰還    記念日&グルメ情報 【Garf... >>