人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋から見える島の北側の海、ノースビーチはスノーケリングしかできないのですが、干潮の時間帯は不可。
なので、サウスビーチに戻ってカヤッキングすることに。
動力を使わないアクティビティは無料でできます。
フィジー旅行④_d0103292_22231678.jpg


2人乗りのカヤックを借り、前に妻と息子殿、後ろに私が乗り、いざ珊瑚礁の海に漕ぎだします。
フィジー旅行④_d0103292_222428.jpg

最初はちょっと戸惑うけど、直ぐに慣れます。
息子殿は怖がるかなと思ったけど問題なく、一緒にオールを持って漕ぐ真似をしてます。
フィジー旅行④_d0103292_22243018.jpg

海面近くから見る海は透き通って、魚もたくさん見えます。
フィジー旅行④_d0103292_22251484.jpg

フィジー旅行④_d0103292_22312858.jpg

フィジー旅行④_d0103292_22315873.jpg

波や風と一体になれる感じで、貴重な体験でした。

夕焼けの訪れ。
フィジー旅行④_d0103292_22332783.jpg

フィジー旅行④_d0103292_22345152.jpg

フィジー旅行④_d0103292_22352233.jpg

バーやレストランでは、毎日午後5時~6時までハッピーアワーと称し、アルコール類を半額で提供してくれます。
それに釣られ、フィジービールをグビグビと。ああ至福。
フィジー旅行④_d0103292_2235495.jpg

ディナービュッフェは日替わりで、今日はインド料理、明日はBBQとテーマが決まっている。
この日はロボ料理(ロボットが好きなものを5分で作ってくれる、のではもちろんなく、
フィジーの伝統的な蒸し焼きスモーク料理)でした。
食材を蒸し焼き場から取りだすところも見られるのですが、ビール飲んでて気が付いたら既に終わってました。残念。
フィジー旅行④_d0103292_2236505.jpg

お兄さんが肉の塊から切りだしてサーブしてくれます。
フィジー旅行④_d0103292_22375181.jpg

蒸し焼きは、チキン・ビーフが美味でしたね。
フィジー旅行④_d0103292_22382866.jpg

またもやギターおじさん達が登場。かぶりつきで鑑賞する息子殿。
フィジー旅行④_d0103292_22401149.jpg

(続く)

by chirocchis | 2010-09-11 22:41 | 2010 フィジー旅行 | Comments(0)

<< フィジー旅行⑤    フィジー旅行③ >>