人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は2月14日。

男たちがワクワクする日、バレンタインデー。

まあ今どき義理チョコすら危うい環境下、逆に「男から女へ」あげるなんていう、バレンタインデーの存在そのものが否定されるような今日この頃ですね。

当家でも、この方が一生懸命に作ってくれました。
雪のバレンタイン_d0103292_23282510.jpg

雪のバレンタイン_d0103292_23284868.jpg

「おとうさんへ」なんて袋に入れてもらって、嬉しいやら恥ずかしいやら。

でも本人はちゃんともらってましたけどね。
最近の幼稚園では、チョコの受け渡し禁止だそうです。
もらえないと幼稚園児なりに傷つくからだろうか。

会社から帰る時、じゃんじゃん雪が降って積もってました。
この前の三連休のとき以上。
それにしても、マスコミの「大雪注意」報道の大袈裟ぶりには、それこそ寒気がするね。
ちょっと雪を被った道路を指でなでて、「1cmも積もってます!」みたいな。
一時期北国に住んでて、一晩で30cmなんて軽く積もっちゃうのを経験している身には、ちゃんちゃら可笑しい感じです。

by chirocchis | 2011-02-14 23:34 | 季節物 | Comments(0)

<< 3か月ぶりのゴルフ    再会 >>