人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しました。

先週、月曜日にどうもだるくて早めに家に帰り、
火曜日はやや熱っぽかったので、大事を取って会社を休み。

水曜日、ちょっと持ち直したし、月末日だったのでやや無理して会社に行き、
夕方くらいにありえないくらいの寒気に襲われ、会社の診療室へ。
熱を測ったら、

39度3分。

平熱35度台の低体温人間にとっては、39度など身体が沸騰しそうな体温なのです。
こんな熱、ここ10年以上出たことないので、異常に辛い。

念のためインフルエンザの検査をしてもらいましたが、幸いに陰性。
でも、解熱剤もらって即帰宅となりました。

家に帰っても、熱でモーロー&節々の痛み&頭痛で全く寝られず。
寝たのかうなされてるのかも判断つかない。
木曜日からはほぼ寝たきりの生活でした。

ようやく熱が治まり、頭痛もなくなったのは日曜日。
なんか、1年分の疲れがドッと出た気分だなあ。
今週はリハビリに励みます(と言いながら、明日から飲み4連投)。

by chirocchis | 2011-12-05 22:00 | 季節物 | Comments(0)

<< 坂の上の雲    自己ベスト! >>