人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あてがわれたサイトは、93番。
炊事場・トイレのすぐ横で、こりゃ夜とかうるさいかな?と思いきや、ほとんど気になりませんでした。
スタッフ曰く、結構混んでますよとのことでしたが、前後左右は入ってこなかったので、お気楽で過ごせました。
敷地は、広さはかなりありますが、一方で草はないところもあり、そういう場所は直です。
イレブンオートキャンプパーク②_d0103292_0292616.jpg

ギューギューの車の図。

まずはレンタルしたタープの設営から。
イレブンオートキャンプパーク②_d0103292_03312100.jpg

息子殿も率先して手伝いますよ。
働かざる者食うべからず。
イレブンオートキャンプパーク②_d0103292_0342845.jpg

完成。
イレブンオートキャンプパーク②_d0103292_0353410.jpg

続いてテントの設営だ。
イレブンオートキャンプパーク②_d0103292_124829.jpg

1週間前に予行練習をやってたおかげで、戸惑うことなく完了。
家より広いしね(当たり前)。
イレブンオートキャンプパーク②_d0103292_141438.jpg

気持ちいいんじゃない?
イレブンオートキャンプパーク②_d0103292_144271.jpg

炊事場が真横でしたが、逆に便利でよかったかも。
ここは水しか出ませんが、管理棟に近い方はお湯もでるとのこと。
イレブンオートキャンプパーク②_d0103292_155374.jpg


(続く)

by chirocchis | 2012-05-23 00:38 | アウトドア | Comments(0)

<< イレブンオートキャンプパーク③    キャンプ -イレブンオートキャ... >>