息子殿も椅子やテーブルを組み立てるなど、だいぶ役に立つようになりましたな。
d0103292_033579.jpg

そして、スクリーンタープを買いました!
d0103292_035766.jpg

ベタですがコールマンのスクリーンキャノピー ジョイントタープ Ⅱです。
今持ってるテントと連結できるタイプ。
レンタルタープのコストパフォーマンスが悪い(1日2千円くらい取られちゃう)ので、思い切って購入。
横から見たところ。
d0103292_063087.jpg

中から。
d0103292_084242.jpg

思ったより中は広く、網戸的にもできるので風が入ったり外の景色が見えつつ、プライベート感が確保できる優れものですね。
3人家族ならば十分な広さ。
雨が降っても、テントとタープの行き来は楽そうだし。
これでかさばらなきゃいいんだけど、重くてでかいのが玉にきず。

さすが名水の里らしく、場内でもいくつか自噴する湧水があります。
d0103292_0104317.jpg

更に戦力化か?と思いきや、重すぎて5mくらいしか運べず。
d0103292_0121538.jpg


(続く)
[PR]

by chirocchis | 2013-06-08 00:13 | アウトドア | Comments(0)

<< かずさオートキャンプ場③    かずさオートキャンプ場① >>