それではちょっと場内の散歩に行きましょう。
ここはコテージもたくさんあり、大きさも色々でした。
d0103292_21453149.jpg

どこもきれいに手入れされています。
が、きれいすぎて普通の「家」みたいに見えますね。
キャンプ初心者の方やきれい好きな人たちにはいい感じです。
中には、テラスにテーブルが備え付けられ、緑を目の前にしてのんびりできるところも。
d0103292_21473774.jpg

この辺りは、我が家の38番サイトからは1段上になっていて、平地である程度きっちり区切られています。
d0103292_21483018.jpg

複数の家族で隣同士とかにするには便利なサイトかも。
d0103292_21502825.jpg

奥の方はまた1段低くなっていて、川がだいぶ近くに見える(はず)。
d0103292_21511518.jpg

左手にトイレ・シャワー室・流し台があり、右手は管理棟です。
d0103292_2153169.jpg

川への入り口には、ヤギさん家族がのんびりと。
d0103292_21535961.jpg

たまに元気な蛇さんもご挨拶。
d0103292_2252812.jpg

釣り堀もあります。
何が釣れるかというと、釣ってみてのお楽しみ。
(たぶん食べられない)
d0103292_21543585.jpg

そしてこれが場内から行ける小櫃川(おびつがわ)。
d0103292_21584244.jpg

今日は涼しくて水遊びはまだ早いけど、取りあえず入っときますか。
d0103292_2159697.jpg

流れはゆっくり。水は思ったよりきれいかも。
これなら夏場は海パンで思いっきり水遊びできるね。
もうしていたお兄ちゃんもいた。
d0103292_2205498.jpg

寒そう~
遠巻きに眺める息子殿。

また場内に戻り、トイレとシャワー。
d0103292_221199.jpg

流し台。お湯が出る蛇口が一つあるのも素晴らしい。
d0103292_2213570.jpg

見ての通り、どこもピカピカに掃除されている。
これも、(恐らく地元のパート)おばちゃん達が、こまめにお掃除されているおかげ。
トイレもきれいでいい香りがしてました。

まだ時間があるので、ソフトボールでキャッチボールでもしますか。
d0103292_2244345.jpg

投げるのはまだいいんだけど、捕るのがね・・・
これから特訓だ!

(続く)
[PR]

by chirocchis | 2013-06-08 22:06 | アウトドア | Comments(0)

<< かずさオートキャンプ場④    かずさオートキャンプ場② >>