人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前日の結婚式に引き続き、昼から飲み。
家族ぐるみ忘年会です。
昨年と同じメニューですが、両国のちゃんこで。

前菜で、巨大コロッケ。
大きな丸は土俵をイメージ、小さい丸コロッケはお相撲さんか??
忘年会_d0103292_23564180.jpg
ちゃんこは味噌と醤油をオーダー。
どっちも野菜たっぷりでヘルシー。味付けも濃すぎずちょうどよかった。
忘年会_d0103292_23564954.jpg
子供たちはすぐ仲良くなる。
仲良きことは美しきかな。
忘年会_d0103292_23565723.jpg
形を変え、人の出入りはあるものの、なんやかんやもう何年も続いてる忘年会。
奥様方の貴重な交流&飲酒のタイミングでもありますので、
まだまだ続けていきましょう!

by chirocchis | 2013-12-23 23:59 | 季節物 | Comments(0)

<< クリスマス    おめでとうございます >>