人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この3連休で大阪の実家へ行きました。

車で。

大きな渋滞はなかったけど、いつもの岡崎・四日市あたりで若干の混雑。
3回ゆっくり休憩したのもあって、行きは9時間くらいかかったな。

途中の風光明媚な駿河沼津SA。
伊豆半島まできれいに見渡せます。
大阪・神戸_d0103292_22584237.jpg
残念ながら富士山は全く見えず。

滋賀に入って、土田で昼飯。
たこ焼きならぬ牛玉焼(中に近江牛が入っている)が、トロトロで美味かった。
大阪・神戸_d0103292_22593377.jpg
やっと実家に着いたが、少し休憩して有馬温泉を目指す。

途中の芦有道路の展望台にて。素晴らしい眺め!
大阪・神戸_d0103292_23005364.jpg
大阪平野から、紀伊半島、淡路島までぐるっと一通り見られる。
大阪・神戸_d0103292_23024542.jpg
あべのハルカスもくっきり目立ってる。
大阪・神戸_d0103292_23032905.jpg
温泉に着いたら、のんびりゆったり。
山の方だから、気温も少し低くて温泉日和でした。

(続く)

by chirocchis | 2014-09-16 23:04 | その他 | Comments(0)

<< 大阪・神戸②    布引ロープウェイ >>