人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改修成ったとどろきスタジアムへ、フロンターレの試合を観戦に。

12時まで息子殿のサッカーがあり、そそくさと着替えてチャリでスタジアムへ。
出店もたくさん出ており、
新とどろきスタジアム_d0103292_10431836.jpg
川崎にある相撲部屋から、お相撲さんも多数参加。
「イッツ ア スモウ ワールド」だって!
新とどろきスタジアム_d0103292_10443464.jpg
木を多用したメインスタジアムは、新しい学校みたいです。
新とどろきスタジアム_d0103292_10453153.jpg
今回は奮発して指定席をゲットしたので、ゆるりと行っても問題なし。
席は1階、敵の柏レイソル方向だけど、フィールドからも近くてよろしい!
新とどろきスタジアム_d0103292_10462454.jpg
日陰だし。
新とどろきスタジアム_d0103292_10470930.jpg
お相撲さん特製のちゃんこ(醤油味、餅入り)を食べながらキックオフを待つ。
美味しかったです!
新とどろきスタジアム_d0103292_10474075.jpg
始球式には、各界のロボコップこと振分親方(元高見盛関)がしどろもどろ的に挨拶をして、観客の笑いを誘っておりました。
新とどろきスタジアム_d0103292_10525644.jpg
試合はというと…
フロンターレが押し気味に進め、前半終了前に中村憲剛のコーナーから谷口がヘッドでゴール!
新とどろきスタジアム_d0103292_10541206.jpg
と喜んだの束の間、ロスタイムにすぐ1点取り返されて同点に。
ありゃりゃ。

嫌なムードで後半を迎えたら、案の定立て続けに3点連続で取られ、パスも回らずシュートも入らず、終了。
1-4の完敗でした。
上位にいるものの、なかなか勝ちきることができないね。
大久保も見せ場はなかったし。

さすが川崎、藤子不二雄キャラの銅像前で。
新とどろきスタジアム_d0103292_10584272.jpg

by chirocchis | 2015-05-03 10:58 | スポーツ | Comments(0)

<< GWキャンプに向けて新兵器②    今年2回目ゴルフ >>