人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月の走行距離…159.67km
走行時間…13時間42分23秒
平均速度…5分9秒/km

そしてそして…
1~12月累計…1,007.155km
ギリギリ!!!笑


これは何も狙ってたわけではなく、ホント滑り込みセーフだったわけで。
11月終了時点であと150kmちょい、12月は走り込み月間だから楽勝!と思いきや。
謎の体調不良で10日間も走れなかったのが痛かった。

その後は必死こいてせっせと走り、2週間で100km以上のスーパーラストスパート。
今日は25km弱走りました。

でも、1,000kmっていうと家から(道路だと)福岡県北九州市まで到達してしまう!
単純に凄くないですか??
自分の足で、1年かけて走ったのが信じられないね。
自分で自分を褒めたい。

とくに1,000kmにこだわりがあったわけではなく、単に思いついて年始に目標として掲げましたが、
お陰で意地もあって達成することができました。

あとは来年3月の横浜マラソンに向け、マイペースの調整に入ります。
1月は週末ごと30km走とかだからな。


by chirocchis | 2015-12-30 16:50 | ランニング | Comments(0)

<< ゆく年くる年    新しいランニングシューズ >>