人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます。

まずは去年の振り返り。

①ランニング
根拠なく設定した年間走行距離1,000kmチャレンジ
余裕でクリア!と思ってましたが、既報の通りギリギリ1,007.155kmで達成!
12月はホント辛かった。
でも超達成感。
レースは、3月のハーフで人生初の腹痛による途中歩き。これも辛かった。
フルは何も当たらなかったので、ひたすら練習の1年でしたな。

②息子殿のエレクトーン
8月のコンクール、東京地区ファイナルで堂々の金賞受賞!
我が子ながら凄いな~と感心。
全国には進めませんでしたが、こちらも充実の1年。
限りある時間と力をエレクトーンに注ぐべく、サッカーは引退しました。
秋には初めてアンサンブル(何人かで合奏)にもチャレンジ!
こちらも楽器店大会で銀賞をゲット
来年もやりたいって。

③沖縄旅行
一昨年の石垣島に続いて2年連続。
今回は本島ステイでした。
台風の影響で、慶良間シュノーケリングはできなかったけど、概ね良好な天気でした。
ホテルのリザンシーパークも、遊具たっぷりで楽しめたな。
来年は沖縄ちょっと休憩かな。違うところにも行きたい。

④キャンプ
1年で3回。
初めて息子殿のお友達家族と行ったのがいい思い出。
キャンプ仲間にも引き込むことができましたし 笑
9月に行こうとしていたのが雨で中止になったのが残念。
半年近く行ってないので、そろそろキャンプ禁断症状が出てきてます。

⑤ゴルフ
1年で10ラウンド。
まあまあ、というか中途半端なペースかな。
もっとコンスタントに行っていれば、レベルアップもできると思うんだけど。
ドライバー買い替えた割にはスコアは今いち改善せず。
ドライバーが悪いのか??(八つ当たり気味)
平均が109.6と、ギリギリ100一けたなのがせめてもの救い。
ちなみに100切りは1回もなし、と。

こんな感じの1年でした。

by chirocchis | 2016-01-09 12:18 | 季節物 | Comments(0)

<< お正月&今年の抱負    ゆく年くる年 >>