人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もエレクトーンのコンクールの季節がやってきました。

昨年は楽器店大会で金、銀座での東京地区ファイナルでも金という快挙を成し遂げ、あと一歩で全国大会出場でした。

今回はどうでしょうか?
エレクトーンフェスティバル またまた金賞!_d0103292_10501484.jpg
昨年との大きな違いは・・・

今年から高学年カテゴリーなのです。
3年生までが低学年、4年生~6年生が高学年なので、お兄さんお姉さんと戦わなくてはならない。
1年の学年の差は大きいので、こりゃ不利かもね。

選んだ曲は、「ブレイブストーリー」という宮部みゆき原作のアニメ映画から、メドレーで編曲したもの。
主人公が小学生の男の子なので、感情移入もしやすい感じ。
ですが、曲は小学生とは思えないくらいダークで激しいのです。

全身使って、抑揚つけて、
エレクトーンフェスティバル またまた金賞!_d0103292_10501395.jpg
メリハリよく弾けたのでは。
エレクトーンフェスティバル またまた金賞!_d0103292_10501208.jpg
ちょっとヒヤッとしたところがありましたが、
結果は・・・
エレクトーンフェスティバル またまた金賞!_d0103292_10501471.jpg
金賞!!!
おめでとうございます!
年長者に交じり、8人の出場者のうち上位2名に入りました。
毎年着実に実力をつけ、先生の厳しい指導も確実にものにしています。
才能あるんだなあ、と親ばか全開でございます。

再び大中小の法則です。
エレクトーンフェスティバル またまた金賞!_d0103292_10501470.jpg
銀座で開催される8月の東京地区ファイナルも頑張ろう!




by chirocchis | 2016-06-11 11:59 | 親馬鹿 | Comments(0)

<< たこパ(たこ焼きパーチー)!!    結婚18年目は・・・ >>