さて、今年の目標はどうしましょうかね。

①マラソン系
年間1,000kmはもはやノルマかな。

フルマラソンは、2月の東京が外れたから、10月に移動した横浜が当たれば・・・
自己ベスト更新といきたい。
年齢的にも、無理ができるのはあと数年のような気がするし。

②勉強系
漢検準1級にチャレンジ!
するかな・・・

③ゴルフ
昨年に続き、やはり自己ベストは更新したい。
95切りくらいしたいねえ。
地道に練習。家でも練習。

④海外旅行
駐在から帰ってきて、1回も家族で海外旅行には行ってない。
沖縄には3回行きましたけど・・・
息子殿が小学生のうちに、まだ記憶があるうちに、オーストラリアに行っておきたい。
夏休み(あちらは真冬・・・)だな。

思いつくのはこんな感じです。



[PR]

by chirocchis | 2017-01-08 23:42 | 季節物 | Comments(0)

<< 大阪のお正月    ゆく年 >>