人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝練しました。
8時ちょい過ぎに自宅を出発。空気は冷たいけど、昨日みたいに風は強くないので走りやすいね。
多摩サイに入るとやはりちょっと向かい風。道端を見ると霜が降りていたから、結構冷え込んだみたい。
今日は走行時間2時間を目処に、なるべく休憩なしで走り続けるスタイルで臨みます。最近(足で)走ってないから、長時間運動を続けることにも体を慣れさせておかないと。

行きは大体26、7km/hがせいぜい。
ノンストップ走行1時間ちょいで、関戸橋を越えてちょっと先の7-11に到着。休憩。
青空に浮かぶ白い富士山が美しいっす。
爽やかな朝_d0103292_14144744.jpg

鴨の子供ものんびり泳ぎ回るような陽気。
爽やかな朝_d0103292_1416417.jpg

10分ほど休憩し、来た道を折り返します。
「帰りは追い風に乗って35km/h巡航でスーイスイ」と目論んでたら・・・微妙に向かい風。
何で何で?
30km/hちょい出すのがいいところ。なので最高速度は今一低めだな。
結構疲れた。

いつになったら足で走れることやら。

■■走行データ■■
最高速度:35.2km/h
平均速度:25.5km/h
走行距離:46.87km
走行時間:1時間50分14秒

by chirocchis | 2007-01-08 17:55 | 自転車 | Comments(2)

Commented by namifujisan at 2007-01-09 09:06
自転車とランニングでは使う筋肉も負荷のかかり方も全然違うからねえ。
マラソン本番までもう時間無いのに焦りますな。
これはもう本格的に自転車に転向するしかないですね。
Commented by chirocchis at 2007-01-09 22:54
なみふじ殿
そうなんだよねえ。
走る筋肉は走ることで養われるから、かなり落ちているんではないかと心配。
遅いタイムになったときの言い訳ができたなんて言ってられん。
できれば今週末病院に行ってみますよ。

<< 野菜じゃあるまいし・・・    無くて七・・・ >>