人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝は7時過ぎに起きました。
久々の「自転車朝練」の時間です。
久しぶりなので、時間は1時程度を目標にします。
目指すは「港○ニュータウン」の「ら○○ーと」!(走りながら決めた)。
距離はあまりないけど、高低差が50mくらいあるから、短時間でまあまあきつい練習ができるのでした。

■■走行データ■■
最高速度:63.0km/h
平均速度:25.0km/h
走行距離:24.25km
走行時間:58分16秒

by chirocchis | 2007-04-01 22:16 | 自転車 | Comments(4)

Commented by namifujisan at 2007-04-02 01:32
朝練ご苦労様。
練習は単独よりも大勢でやった方が効果的に追い込めまっせ。ぜひ一度ワシらの朝練においでませ。
ところで「ら〇〇ぽーと」ってそんなに近いのか。車は渋滞するだろうから自転車で行くのが正解かもね。
Commented by chirocchis at 2007-04-02 23:07
なみふじ殿
では、お言葉に甘えて一度参加させてもらおうかな・・・
いや、参加なんておこがましい。金魚のフンみたいに後ろの方でくっついていくだけで結構です。
初心者だし遅いし根性ないし、足手まといになると思いますが、心置きなく放って行ってください。

ちなみに、「ら○○ーと」はウチから自転車で30分あまりでした。
今まで行ったことない道を行ってみようかなと進んだら、あらこんなとこにあったのってとこにありました。
普通に考えたら30分もかからんやろうけど、車は混むやろうな・・・ 港北IC近くの「IKEA」ほどではないかもしれんけど。
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.34.13.2N35.30.54.1&ZM=9&CI=R
Commented by namifujisan at 2007-04-03 20:04
うちの走行会は老若男女様々な人が集い、基本的にはノンビリ走る会なので君なら全然問題なく着いてこれるでしょう。心配無用。ごく一部先鋭的な武闘派が居ますが、放置しておけばOKです。
Commented by chirocchis at 2007-04-04 00:06
なみふじ殿
やや「老」の部類に入るので、皆さんのんびりムードでも私は結構マジモードになっているやに推察されます。
何はさておき、一つお手柔らかにお願いします。

<< もうちょい    サクラサク >>