人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エトセトラ でなく、_d0103292_23254595.jpg
ETCの車載機を買ってしまいました。
ウチの車、とうとう10年選手となり、テレビもカーナビもエアバッグも付いていないけど、7,8年前の「抜け道マップ」を今でも駆使しているので、特に新しい装備は必要としなかった。
そんなに遠出をするわけでもないし。

でもETCは、付けて走るだけで深夜割引やら早朝割引やら様々な特典が得られるし、万札出して後方の渋滞を作ることもないし、良かろうということで、久々の車に対する設備投資。

車載機ないのになぜかETCカードは持っているという訳わからん状態は解消されましたが、実際にはまだ使っていません・・・

来週には使えるかな??

by chirocchis | 2007-04-07 23:26 | その他 | Comments(0)

<< 初参加    もうちょい >>