人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに走った。
はい、自転車ではなくランニングです。

東京マラソンでの名誉の負傷?以来、約2ヶ月間右膝を労わってまいりましたが、そろそろ痛みも小さくなってきたので、まずは10kmでジョギング程度のペースから復活します。

強風の多摩川。
医者に「アスファルトより土の上の方が膝にはマシ」と言われたので、いつものサイクリングロードではなく下の地面の上を走ります。

やはり2ヶ月間のブランクは大きく、大して速くもないペースなのに微妙に辛い。
すっかり走る筋肉が衰えたんだろうなあ。
走り始めに少し痛むのだが、慣れてくるとだんだん痛みが引いてくるのは以前と同じ。
歩くのに支障があるわけではないので、少しずつ慣れていくようにしよう。
大会に出る予定もないしね。

◆ランニングデータ◆
走行距離:10km
走行時間:56分45秒0
平均:約5分41秒/km

by chirocchis | 2007-04-22 23:38 | ランニング | Comments(0)

<< ケータイヒストリー    小説のような >>