人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日(5/11)、勤めている会社中心のチーム「○○ Runners」の定期練習会at皇居に参加しました。
皇居の周りを走るのは、東京マラソン前の練習以来だから実に3ヶ月ぶり。
右膝も痛いし、ぼちぼち走ろうと思っても、ライバル?が多い皇居なので、自然とペースは上がってしまう。
1周するので精一杯でした。

ちょうど神田祭ということもあり、いつも行く銭湯前で偶然お神輿を担ぐ場面に出くわし、間近でその迫力を味わいました。ラッキー。
めっちゃ暗いですが。
久々皇居練_d0103292_1213149.jpg


走った後は、失ったカロリーと水分を補給すべく、総勢11名でいつもの飲み会。
今日は手羽先で有名な世界の山ちゃんだ~!
ホント、ここの手羽先はうみゃ~だがよ。
ありがちですが、失ったカロリー以上の栄養を摂取。
でも、たまには社外の人や仕事以外の人と交流するのが良いですよね。
次回が楽しみです。

◆走行データ
走行距離:5km
走行時間:26分40秒60
平均:5分20秒12/km

by chirocchis | 2007-05-12 01:21 | ランニング | Comments(2)

Commented by mamicha2 at 2007-05-12 22:22
はい、ありがちなんです(笑)
失った分どころか、倍以上のカロリーを摂取してるような気がする
このごろ。
きっと気のせいだと思います・・・・・きっと。
Commented by chirocchis at 2007-05-12 23:13
mamicha2殿
mamicha2さんのマネをしてみました(笑)
参加者みんな、「意味ないよね~」と言いながら、誰も止める者なく飲み食いしてました。
とても充実したひと時でした。

<< 母の日ラン    遅れてきた花粉症?? >>