人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週日曜日は父の日
いつもお世話になっているお父様に感謝の気持ちを表しましょう。

ということで、孫二人を連れてランチへ。
お酒も入り、子供の一挙手一投足に笑ったり笑ったり・・・・・・で、とても賑やかなひと時でした。

その後は、プレゼントの贈呈式。
去年新たに父になった2人加え、親子3代で「甚平」
父の日プレゼンツ_d0103292_2317568.jpg

大人のはともかく、赤ちゃん用の甚平は可愛いねえ~
父の日プレゼンツ_d0103292_23265757.jpg

セクシィなお足が見えてますよ。

夏の夜は、これを着て団扇片手にコンビニに行ってカキ氷だ!
粋だねい。ニッポンの夏だねい。

by chirocchis | 2007-06-19 23:24 | 季節物 | Comments(2)

Commented by mamicha2 at 2007-06-22 19:25
甚平のオンパレード。
なぜかとってもカワユイ♥
半ズボンの甚平さん、いいですね。今年は我が家もこれを
買おうかな。
Commented by chirocchis at 2007-06-23 00:09
mamicha2殿
甚平は初めて着たのですが、意外に涼しくてビツクリ。
サラサラとした肌触りだし、織り方が粗いから風通しがいいんですね。
見た目も涼しげです。
これを着て冷酒でもちびっとやりつつ、花火を眺めたいです。

ワンちゃん用もあったりして。

<< 申し込み完了    ビアフェス参加 >>