人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風一過。

普通、台風が過ぎた次の日は、南からの暖かい(暑い)風が入って気温が上がるもんですが、今回の台風4号はそうでもなかったでした。
なので、今朝は結構涼しかったですよね。

本当は多摩川河川敷で走りたかったんだけど、道が洪水のようになっていることは容易に想像できましたので、近場で短距離にしときました。

距離が短いので、強度を上げるために「インターバル練」をしてみます。
3km~4kmおよび5km~6kmを「通常より速く走る(できれば5分以内/km)」という緻密な設定でレッツトライ!

結果、それぞれ4分48秒と4分53秒ということに(距離はやや不正確)。
ま、5分以内/kmという目標はクリアされてるやろうな。

スピードを身につけるにはもってこいの練習ですな。
◆ランニングデータ◆
走行距離:6km
走行時間:32分25秒6
平均:5分24秒/km
平均/最大心拍:172/217(???)
消費カロリー:475Kcal

by chirocchis | 2007-07-16 21:41 | ランニング | Comments(0)

<< 僕の最高は同時に6個正解    非常に強い台風直撃・・・ >>