人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気予報は良い方に外れ、雨は夕方まで降らなさそう。
なので朝方走ることにしました。

真冬並みの気温になるとか言われていた割には、走るにはちょうど良い気温。
長袖のランシャツ1枚と短パンで充分でした。

2週間ぶりなので、膝の調子は相変わらず。
東京マラソンも落選だったので、今はじっくりマイペースで走りつつ積極的に治していくことにします。

寒くなると尚更ウォーミングアップとクールダウンが重要になってきます。
特に痛みがあるところには、走り終わった直後のアイシングが欠かせません。
と言いながらつい忘れちゃうんだけどね。

お肌がデリケートにできているわたしは、いわゆる「湿布剤」(サロンパス系)のスーッとするやつをやると、間違いなくかぶれます。
貼るやつがダメならスプレーなら大丈夫かと思ってやってみても同じくかぶれた。
体質に合わないようです。

なので膝への薬ももっぱらスーッとしない塗り薬タイプ。
一気におじいちゃん度アップなのがちょっと残念。

◆ランニングデータ◆
走行距離:10km
走行時間:59分10秒3
平均:5分55秒/km

by chirocchis | 2007-10-14 22:19 | ランニング | Comments(0)

<< 検索ランク    ナノなのだ >>