人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は秋晴れでとても過ごしやすい日でした。
こういうときは走りたくなってウズウズするのですが、今朝は何となく調子が出なかったのでウォーキング+ちょっとジョギングをトータル1時間ほどで切り上げました。

息子さんは2週間ほど前にハイハイをマスターし、今はほっとくと家の中あらゆるところに行きたがるようになりました。
劇的に行動範囲が広がり、それが楽しくてしょうがない息子殿。
それとともに高まるケガリスク。
リビングからは手頃な植木鉢や飾り物が急速に撤去され、やや悲しいほど殺風景になりつつあります。

でも、一生懸命後を追いかけて来てくれる姿がまたかわいいんだよこれが。

えへ、すごいだろう~
ハイハイ_d0103292_22424720.jpg


ボックスティッシュ大好き~
ハイハイ_d0103292_22431470.jpg

by chirocchis | 2007-10-21 22:43 | 親馬鹿 | Comments(0)

<< CMソング    伊勢の名物~♪ >>