人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございまチュー
本年も宜しくお願いいたしまチュー

新年_d0103292_18114563.jpg

ということで、年末年始の様子を駆け足でご紹介します。

■31日
息子は初新幹線でしたが、物珍しそうにキョロキョロしていて概ねおとなしかったので助かりました。
大晦日はどこもそんなに混雑していなくて、よかったかも。
まだまだ一人で乗るには早いね。
新年_d0103292_18133324.jpg

■1日
近所に初詣。
眠いのとまぶしいので、若干ブータレ気味ですが。
新年_d0103292_18142938.jpg

親戚の家へお披露目&ご挨拶会に行きましたが、約20名の親族に取り囲まれ、死ぬほど泣いてましたね。
いつもは少人数の中で暮らしているから、たまには社会でもまれるのも良い経験でしょう。
この時はご機嫌。
新年_d0103292_18163188.jpg

■2日
たっぷり摂取しているカロリーを少しでも消費すべく、某河川敷で1時間ほどランニング。
六甲山の山並みがきれいでございました。
夜はまたまた別の親族との交流。
この時はだいぶ慣れてきて、まあまあなじんでました。
ネコさんとも交流しました。
新年_d0103292_18193181.jpg

■3日
早いもので、もう帰京の日。
途中の滋賀県あたりはこんな雪模様でしたが、
新年_d0103292_18202845.jpg

行きよりも富士山はきれいに見えました。
富士川と富士山をバックに、寝起きのモグモグ。
新年_d0103292_18214575.jpg


晴天に恵まれた、いいお正月でした。

by chirocchis | 2008-01-03 18:16 | 季節物 | Comments(4)

Commented by namifujisan at 2008-01-03 18:39
あけおめ。ことよろ。(古っう~)
酒飲み。良い走。
Commented by yitts at 2008-01-03 21:13
あけおめ。ことよろ。(そうか古いのか、一度使ってみたかったのだが)
同じく今日の新幹線で帰りました。(私の場合一人でね)
お子様連れの帰省お疲れ様でした。でも今や主役だからねぇ。
また現実に戻りますが頑張りましょう。
Commented by chirocchis at 2008-01-03 22:10
なみふじ殿
酔い走はなるべく避けたいね。
レー頑。(レース頑張れ!)
Commented by chirocchis at 2008-01-03 22:13
yitts殿
公私ともによろ。
宅配便で荷物を送ったのでだいぶ楽ができましたが、
それでも所々苦労しました。
一番の難関が、菊○駅で東○線からJRに乗り換えるとき。
今時、エスカレーターもエレベーターもない階段を何回かベビーカー担いで上り下りしました。
あれは何とかしてほしいです。

<< ラスト長距離練    行く年来る年 >>