人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はポカポカ陽気で風も弱かったですねえ。
こんな日は運動していい汗かくに限ります。

まずはジムで軽く筋トレ、その後走りに出かけます。

今日は今までで最長距離の18kmを走りました。
本当はレースの前に1回同程度の距離(21kmくらい)を走っておきたかったのですが、準備期間不足と右膝が再度悪化しても困るので、と言う理由で18kmで打ち止め。
あとは・・・勢いでナントカなる! ハーフマラソンは

時間は、・・・
正確には不明。
と言うのは、
自宅に腕時計を忘れたから

まあ、今までに体感的に培った体内ラップ計を信じて、そのまま走り始めました。
結果的には少し飛ばしましたが、まあまあいいペース。
でも膝も痛みを感じるようになってきた。

ちょうどいいので、今週末はゆっくりしてレースに備えることにしよう。

◆ランニングデータ◆
走行距離:18km
走行時間:1時間43分0秒
平均:5分43秒/km

by chirocchis | 2008-01-06 22:21 | ランニング | Comments(2)

Commented by satoyu at 2008-01-06 22:37 x
こんばんは。
レースまであとちょっとですね!
私も練習しないと(焦)!!
Commented by chirocchis at 2008-01-07 06:07
satoyu殿
10kmなら大失速するまえにゴールできるでしょう。
とはいえ、練習は必要です。
1回でも皇居ランしておけば違いますよ。

<< キタキター    新年 >>