人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マラソンの結果をお伝えします。

手元の時計で、2時間0分38秒でした。

正式記録も多分2時間切れてないんだろうな・・・

まあ、予想に反して暖かく、風も無い絶好のコンディションでした。

詳細は後日。

by chirocchis | 2008-01-20 19:56 | ランニング | Comments(4)

Commented by namifujisan at 2008-01-21 09:58
2時間0分、って世界新記録では?
おめでとうございます。
祝賀会(費用そっち持ち)にはぜひ呼んでください。
Commented by アリス at 2008-01-21 12:20 x
なんだかとっても健康的ですごい素晴らしい!!
カッコいいパパでいいっすね!
あたしは・・・・冬眠中って感じでやばいっすよ・・
Commented by chirocchis at 2008-01-21 21:56
なみふじ殿
誠に残念ながら、(やや)追い風参考記録だったようで、非公認記録となってしまいました。残念!
残念会はそちら持ちですかそうですか。悪いなあ。
Commented by chirocchis at 2008-01-21 21:59
アリス殿
いや、こうでもしないと寄る年波には勝てんとです・・・
放っておくと、志望ちゃんがどんどん増殖しますから。

むしろあなたのようなクマさんは冬眠してくれた方が世の中のため・・・
ってなんてヒドイことをいうのですか、なみふじさん!
本当のことだからって何もそこま(以下略)

<< 切った!!    雪は夜ですよね >>