人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日の日曜日、朝から晴れだ・・・と思ったら、2時過ぎから急に暗くなり、雨雲がぐんぐん接近してきた。

しばらくすると、スコールのような大粒の雨が降り、気温も下がって冬の嵐になりました。

自宅からちょっと東北方面に行ったところでは、大粒の(英語ではhail)がバシバシ振り、ちょっと積もったりして雪のようだったらしいですね。

最近の寒さはシドニーでも珍しいほどだそうで。
おかげで昨日は今シーズン初のコート通勤をしましたよ。
今日はまた着なかったけど。

ということで、今度の休みを利用して「避寒」に行ってまいります。
場所は・・・(無駄に続く)

by chirocchis | 2008-07-30 22:33 | シドニーの春夏秋冬 | Comments(2)

Commented by yuki at 2008-07-31 10:15 x
こんにちは。
シドニーは思ったより寒いです。メルボルン並みです。。。
シドニーだったらホッカイロはそんなに使わないだろうと
あまり持ってこなかったのですが・・・。

ところで、アパート決まりました!
またメールさせていただきます!
Commented by chirocchis at 2008-07-31 21:55
yuki殿
Welcome to Sydney!!
久しぶりのオーストラリアはいかがですか?
先週末の寒さは日本並みでしたが、今週はやや暖かくなってますよ。これでも。

アパート決まったんですか!良かったです。
幸先いいですね。
メールお待ちしてます。

<< 金の沿岸    上戸 彩? >>