人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日、このブログで「オージーは手を洗わない人が多い」的なコメントをいたしましたが、これを豪州首相ケビン・ラッドさんが読んでいたらしく、テレビで「みんな普段から石鹸使って手を洗わなければだめだよ!」って言ってくれました!
(たぶんウソ)

以下原文。
"For all Australians to engage in the simple practice of washing their hands with soap on a regular basis," he told reporters."

偉い!
うがいはいいの?_d0103292_2142763.jpg


でも、こんな子供に言うようなことをわざわざ言うのって一体???って感じ。

by chirocchis | 2009-04-30 21:04 | シドニーにて | Comments(2)

Commented by 美人三姉妹 at 2009-05-04 17:54 x
今までお待たせしました!
夏休みにそちらに行く予定です。
もうすぐ会えるわね(笑)
ぜひシドニー観光とか、よろしくお願いします!!
Commented by chirocchis at 2009-05-04 20:23
美人三姉妹殿
・・・・・ってか、誰??????


当方に関係ないコメントは削除させていただきます。

と危うく消すとこでした。
まあだいたい犯人は想像できますが。
まあそこまで来たいとおっしゃるなら、しょうがないのでお相手してあげてもいいです。
そちらの夏ごろは色々あるので、予定がわかったら早めに連絡されたし。

<< 切った!!!!!!!!!!!!!!    冬かっ! >>