d0103292_17064023.jpg

本物の合掌造りに感動です。

[PR]

by chirocchis | 2016-08-18 17:05 | Comments(0)

結構暑いです。
d0103292_19081766.jpg


[PR]

by chirocchis | 2016-08-17 19:07 | Comments(0)

今年もやってきました銀座ヤマハホール。
d0103292_22195817.jpg
3度目。
昨年は涙涙の金賞でしたね。
もう慣れたものです。
1階で緊張ほぐしのためにサックスを少々吹いてみた。
d0103292_22132542.jpg
サマになってるじゃん。

d0103292_22123765.jpg
高学年部門(4年生~6年生)は、総勢30名。
この年の1歳違いって大きいからなあ。
まあ、胸を借りるつもりでチャレンジしましょう!

息子殿は1番バッター。
まあ他の人の演奏を聞いてプレッシャーを感じるよりは、最初のほうがいいかもね。
曲は楽器店大会と同じ「ブレイブストーリー」です。
d0103292_22123744.jpg
演奏は、楽器店大会の時よりも更に正確性は上がり、抑揚の付け方、集中度、感情移入の深さ、ピアノ部分の力強さなど、またまたレベルアップしました。
まさに「息子殿ワールド」全開です。
他の人は、クラシック系・ラテン系・ジャズ系といくつか分けられるのですが、息子殿はオリジナル度高く、観客へのインパクトはかなりあると思いました。
最後も決まって、無事終了。
あとは約3時間後の結果発表まで鑑賞。

しかし、5年生・6年生のレベルは高い高い。
たまに?の子もいるんですが、体も大きいし、演奏の速さや滑らかさなどは段違い。
どうやって優劣をつけるのか?
そして、息子殿はこの子達に勝てるのか??

結果は、、、
d0103292_22123751.jpg
特別賞でした!
やった!!

並み居るお兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと、賞を獲ることができました。
特別賞3人・銀賞4人・金賞4人の狭き門、本当によく頑張ったと思います。
快挙だ!
毎年賞を獲らせてくれる、先生のご指導にも感謝!

特別賞はメダルがなかったので、来年は銀賞以上を目指しましょう!


[PR]

by chirocchis | 2016-08-13 22:35 | Comments(0)

d0103292_17240540.jpg

新幹線で移動。
残念ながら富士山は綺麗に見えず。

今年の振り返り、来年の抱負等はまた後日。

皆様、良いお年を。
[PR]

by chirocchis | 2015-12-31 17:21 | Comments(0)

d0103292_14463810.jpg


が降ったり降ったり止んだり。
[PR]

by chirocchis | 2015-08-22 14:45 | Comments(0)

d0103292_19432020.jpg


でシュノーケル三昧な模様。
[PR]

by chirocchis | 2015-08-21 19:41 | Comments(0)

d0103292_18091808.jpg


的な浜辺の風景
[PR]

by chirocchis | 2015-08-20 18:08 | Comments(0)

d0103292_23041779.jpg


的な風景
[PR]

by chirocchis | 2015-08-19 23:02 | Comments(0)

d0103292_19082028.jpg


にはやっぱりBLUE SEALのアイスは欠かせないとのこと。
[PR]

by chirocchis | 2015-08-19 19:06 | Comments(0)

d0103292_23000649.jpg


双子台風が向かう沖縄に到着しました。
ゆいレールに乗って移動。
[PR]

by chirocchis | 2015-08-18 22:58 | Comments(0)