人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと部屋からネットができるホテルに来ました。

今、クイーンズタウンにいます。
時間は午後11時過ぎ。
外は年越しのカウントダウンを待つ若者(酔っ払い度高)の嬌声が響いています。
ここにいると大晦日という感覚ゼロなのですが、先ほど気分だけでもと日本食屋で天ぷらそばを食べました。

日本では紅白歌合戦の真っ最中でしょうか。

ここまでおおむね天気にも恵まれ、楽しい旅行を続けています。
現在まででも500枚以上の写真を撮っているため、当然全部は載せきれません。
本当に美しく、絶景スポットだらけで困ります。

一部だけ、速報的にご紹介。

クライストチャーチの大聖堂。
NZ速報_d0103292_1934756.jpg


ありえないミルキーブルー色のテカポ湖。
NZ速報_d0103292_19345754.jpg


トレッキングしながらくっきり見えたマウントクック。
NZ速報_d0103292_19354517.jpg


もうすぐこちらでは、年越しの花火が上がることでしょう。
皆様、よいお年を。

by chirocchis | 2009-12-31 19:37 | その他 | Comments(6)

Commented by 近藤です! at 2009-12-31 22:34 x
お久しぶりです。クリスマス&ニューイヤーカードありがとうございました。年賀状はどうやって送ったらええのかわからんので、とりあえず今年もよろしく。オーストラリアにまた行きたいのですが、給料カットが続くデフレの日本からでは厳しいですわ。
 今年も相変わらず衣装かセットかわからん小林幸子の歌を聞きながら大晦日を過ごしています。いよいよ本厄を迎えます。しっかり教会にでも行って厄払いしてもらってください。それではよいお年を!
Commented by mamicha2 at 2009-12-31 23:03
こっちは今朝雪でした。
あったかくていいな~

年越しの花火を見ながら迎える新年、素敵ですね♪
どうぞ良いお年を!!来年も宜しくお願いします!!
Commented by photobee at 2010-01-02 18:14
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

うわぁー☆*o(≧▽≦)o *☆ 
こんなに美しいところがあっていいんでしょうか!っていうくらい。(笑
NZは必ず行くと決めています。
たくさん素敵な思い出を作ってきて下さいね。
こちらはずっと蒸し暑くてあまりお天気がよくないんですよー。
お土産話、楽しみに待ってます〜♪
Commented by chirocchis at 2010-01-02 19:31
近藤です!殿
あけましておめでとうさん。
なかなか会う機会がなくて残念ですが、ことしはどうかなあ?
教会で「厄祓い」という英語が思いつかなかったので未遂に終わりましたが、お互い身体を大事に一年を過ごすことにしましょう。
飲み過ぎ注意。
Commented by chirocchis at 2010-01-02 19:33
mamicha殿
今年もよろしくお願いします。
後ほど出てきますが、NZでもしっかり雪を触ってきましたよ!
寒い正月なのですか?
関西の正月の寒さも身に沁みますよね。
ご自慢の手料理と熱燗でしっかり温めてください。
Commented by chirocchis at 2010-01-02 19:36
photobee殿
いつもコメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

絶対に行ってください!
美しすぎて困ります。
被写体があり過ぎて困ります。
photobeeさんほどの腕前があれば、もっと美しく臨場感ある写真が撮れるのですが・・・
雰囲気だけでも伝われば。
美しい風景、まだまだじゃんじゃん出しますよ~

<< NZ旅行 1    ちょっと早いですが、2009年... >>