人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(シドニーの)冬から春にかけて、ランナー達は一年の総決算を迎えます。

まず8月に、City 2 Surf
シティからボンダイビーチへの約14kmを、7万人以上が駆け抜けるという地球最大規模の市民レースですな。

そして先週は、今年で開催10回目を迎えたシドニーマラソン

ハーバーブリッジを渡り、オペラハウスにゴールするという魅力的なコース。

今まで2年間、どちらのレースにも出場してきたので、当然今年もエントリー。
そして結果は…



どちらも棄権。




つまり、走ってないのでした。

City 2 Surfの時は、直前に突然親知らずが痛み出し、走れる状況ではないということで断念。
シドニーマラソンも、直前に引いた風邪が完治してないということで、これも断念。
今年こそはQちゃんとハイタッチするはずだったのに。

無料でもらえるTシャツが空しく残されただけでした。当然エントリーフィーは戻らず。

by chirocchis | 2010-09-23 22:10 | ランニング | Comments(0)

<< トーマスに乗車しました    フィジー旅行⑥ >>