人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次は食べ物関係。

やっぱり日本の食べ物は最高です。

クオリティの高さは半端じゃない。
コンビニのおにぎりでも十分最高。
やはり米のうまさはシドニーとは雲泥の差ですね。
新しい炊飯器で炊いた米なんて、ぴかぴかもっちりで感動することしきり。

あと、パンも違うよね~
焼いてもラスクみたいにならないし、しっとりもっちりで非常に美味しい。
種類も豊富で目移りしますー

ラーメン、すき焼き、なんでも美味い。そして安い。
先週は勢い余って飲んだ後に、「ニュータンタンメン本舗」のタンタンメン中辛を食ってしまった。
あ、でもまだ「コージーコーナー」のジャンボシューを食べてない。

居酒屋メニューも最高だね。
おまけに安いし、種類豊富。馬刺しとかもいい。
焼き鳥なんて選び放題だね。

という感じで、飲みは引き続き多いですな。
こりゃちゃんと走ってカロリーを抑えなければ。

けれど、この前の日曜日は12㎞ほど、今日は久々皇居を2周ほど自主連。
圧倒的に以前より団体で走っている人が増えてるねえ。
こりゃ接触事故も増えるわな。

by chirocchis | 2010-11-30 23:51 | その他 | Comments(2)

Commented by orange_0411 at 2010-12-01 21:21
どれもこれも間違いなくおいしいんでしょうね〜。しばらくは飽きなさそうですね。ニュータンタン麺本舗は知りませんでした。ネットで見たら何だか美味しそうですね。
私はしばらくはTon Tonで我慢します。
Commented by chirocchis at 2010-12-04 18:45
orange殿
食べたいものがありすぎて、まったく追いつかないですね。
ニュータンタンメン本舗は少々変わったスタイルなんですが、飲んで帰った時はなぜかフラフラと引き込まれてしまう危険性をはらんでおります。
先日、久しぶりにアルデンテのパスタを食しました。シドニーでは味わえないので、懐かしかったです。

<< 長い1週間    ジャパン >>