人気ブログランキング | 話題のタグを見る
が来ました。

昨日は雨風強くて困りましたけど、今日はぽかぽか陽気で汗ばむくらい。
桜も満開、花見日和。

武蔵小杉から歩いて行ける二ケ嶺用水でプチ花見に行ってきました。
東急ストアで、焼き鳥やら細巻き寿司やら揚げ物やビールやらを買い込み、
正しい花見スタイルです。

春_d0103292_2253276.jpg

春_d0103292_22543842.jpg

春_d0103292_2301632.jpg

春_d0103292_225578.jpg

春_d0103292_22552827.jpg

用水の流れのすぐ横で、皆さん思い思いのスタイルで花見を楽しんでらっしゃる。
歩いている人や自転車で来ている人で、結構な人出です。
春_d0103292_225726100.jpg

春_d0103292_2257468.jpg

久し振りの花見、短時間ですが堪能しました。

by chirocchis | 2011-04-10 22:58 | 季節物 | Comments(4)

Commented by mamicha2 at 2011-04-11 19:17
我が家も本日滑り込みセーフでお花見してきました。
重い腰を上げて行ってみて、やっぱり桜はいいな~と実感。
来年はちゃんとお弁当作って出かけることにします。
Commented by chirocchis at 2011-04-12 00:07
mamicha殿
今年の桜は感慨深いものがありますね。何が起ころうとも、毎年美しい花を咲かせて楽しませてくれる。
この悲しくなるような普遍性と儚さの両方が、人の心をとらえるのでしょうか。
Commented by 果汁93% at 2011-04-24 01:05 x
春ですね!ワンカップで酔っ払って用水路にダイビング!なお花見、したいですね!
Commented by chirocchis at 2011-04-24 22:32
果汁93%殿
子供が落ちないように見張っていながら、自分が落ちそうでした。
昼間に飲むワンカップならぬエビスビールはうますぎですね。

<< JIN -仁- 再び    昨日の余震 >>