人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開催に決定されたようです。

詳しくはコチラ

二子玉川の花火大会は中止になっちゃいましたから、規模縮小しても、真夏の開催でなくてもやるだけマシかもね。

でも、真夏の夜涼しい風に吹かれながら、ビール片手に花火を堪能する喜びを味わえないのは寂しい限り。

by chirocchis | 2011-07-03 22:07 | 季節物 | Comments(4)

Commented by darksideofforce at 2011-07-05 01:47 x
リンク設定ありがとうございました。
アメブロでは、「リンク」で無く、「ブックマーク」と呼ぶみたいです。
登録しときましたよ。
Commented by chirocchis at 2011-07-05 21:51
darksideofforce殿
ブックマークありがとうございます。
なかなかディープなブログのようなので、これからの展開を期待してます。
Commented by photobee at 2011-07-10 15:49
インドの出張、ご苦労様でした。
実際に行ってきた人の写真を拝見するのは、初めてです。
私の周りにもインド人の知人がいますが、想像したことなかったです。
ちょっと衝撃を受けました。。。
知らなかった世界を見せてもらえて、感謝です。

ビール片手に夏夜の花火大会、といえば、、、
年末の‘あれ’があるではないですかっ☆
ちょっと飛行機乗らないといけませんけど~。笑
Commented by chirocchis at 2011-07-11 23:15
photobee殿
かなり疲れました。

オーストラリアには、インド・パキスタンの方々がたくさんいらっしゃいますね。
やはり同じ英語圏というつながりが大きいのでしょうか。
でも、海外に出られる人というのは、そこそこ(かなり?)ステータスの高い人なのでしょうか。
現地に行ってみて、気が付くことって多いです。
外から眺めるだけではわからないことって、たくさんありますよね。

おっと。既に忘れていました…
真夏の花火大会! 是非絶景ポイントにご招待いただきたく。

<< 梅雨明け    インド写真 >>