人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ドームに野球を観に行きました。
野球を観に行くのは何年振りか思い出せないくらい。
昔は生保のおばちゃんお姉さんがよく配ってたな。
大体は日ハム戦だったけど。

今回は某お取引先のご招待。
それもバックネット裏にある、スペシャルな個室席なのだ。
その名も、SUITES CLUB

ソファ席でゆったりと食事やお酒を楽しみつつ、ドアを開ければ席があって観戦もできる。
素晴らしい。

入口近くには、原監督の「グータッチ像」があり、
久し振りの東京ドーム_d0103292_23445932.jpg

個室が並んでいて、ホテルの宴会場のようにサーブしてくれます。
久し振りの東京ドーム_d0103292_23455678.jpg

座席はこのあたり。
久し振りの東京ドーム_d0103292_23461940.jpg

グランドはこんな感じ。
久し振りの東京ドーム_d0103292_23464750.jpg


試合自体は、前日の祝勝会の余波なのか、巨人選手は概ねキレが悪く。
あまり飲んでなさそうな先発の杉内も調子が悪く、巨人は3回で9点も取られてしまいました。
だらだらと展開する試合を横目に、部屋にあるテレビでゴルフ中継を見たりして。
完全に間違ってます。

反撃して3点は取ったものの、そのまま大差で巨人はヤクルトに敗退。
でも、久々に生で野球の試合を見られたのはよかった。
音とか、スピードとかを感じるなら、ぜひ現場へ、というところですか。

by chirocchis | 2012-09-22 23:51 | スポーツ | Comments(0)

<< 東京マラソン 2013    初韓国 >>