人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のホテル内も趣があってよろしい。
スキー旅行②_d0103292_22502381.jpg

スキー旅行②_d0103292_22504515.jpg

スキー旅行②_d0103292_22511589.jpg

やはり温泉は気持ちいい~
疲れた体にはこれが一番!
スキー旅行②_d0103292_22534496.jpg

(HPより)
しかし、ゲレンデ直結だけあって、出入り口から館内に流れ込む冷気が湯上りの身体にはことさら厳しく感じられたのが残念。

■2日目
昨晩から深々と降り積もった雪で、ゲレンデは良コンディション!
フカフカの雪になりました。
スキー旅行②_d0103292_22564038.jpg

午前中は青空ものぞき、温かかったですね。
スキー旅行②_d0103292_22572569.jpg

昨日とは違う場所がソリゾーンになってました。
30cm近くはあろうかという新雪のため、圧雪されていないところをソリで滑るのは難しい。
おまけに貸切状態だから、他の人はいないし。
よし、我が家で地道にソリ圧雪しよう!
スキー旅行②_d0103292_2303576.jpg

スキー旅行②_d0103292_2305477.jpg

だんだん圧雪されていき、ソリも滑るようになって面白くなった。
午前中はほとんどここでソリしてました。
ちょっと休憩。
スキー旅行②_d0103292_2323494.jpg

by chirocchis | 2013-02-13 23:03 | その他 | Comments(0)

<< スキー旅行③    スキー旅行① >>