人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よく泳ぎました。

ちょっと休みたまへ。
真夏の海②_d0103292_2355048.jpg


週2回のスイミングが効いているのか、怖がることなくたくさん遊べました。
まだ一人で泳ぐまではいかないけど、積極的に遊ぶようになっただけでも嬉しいものです。
お父さんが「あまちゃん」よろしく、水中に潜って魚を追いかけているのを見ているのも楽しかったみたいです。よかったよかった。

16時前に撤収し、伊東市内の宿へ。
超あっつい温泉に入った後、晩御飯。
真夏の海②_d0103292_23113941.jpg

伊勢海老が美味かったっす。
生ビールがキンキンに冷えてて、しばし至福の時を味わっておりました。

この前に、部屋でちょっとしたアクシデントがありましたが・・・

次の日の朝。

ちょっとしたアクシデントは、重大なアクシデントになっておりまして・・・

慌てて地元の病院に行き、治療。

だいぶ時間を食ってしまって、12時頃にビーチ着。
そもそも駐車場は小さいので、もちろん満員でした。
真夏の海②_d0103292_23181388.jpg

ビーチも昨日と違って大混雑。
真夏の海②_d0103292_23151294.jpg

足を庇いながら海に入っておりました。
やっぱり冷たくて気持ちいい。

でも今度は息子殿がお腹痛いと言いだし、1時間ほどで撤収に。
その後、何ともなかったみたいだけどね。

天気もよくて、むちゃくちゃ暑くて、海水浴日和でした。
また来年だな。

by chirocchis | 2013-08-16 23:18 | 季節物 | Comments(2)

Commented by mamicha2 at 2013-08-17 15:21
ん、アクシデントって?
Commented by chirocchis at 2013-08-18 09:09
mamicha殿
ちょっと恥ずかしい感じなので、近日大公開(かも)

<< 夏休み    真夏の海① >>