人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日、某コンペに行ってまいりました。

天気予報では、晴れながらもえらく寒くなるなんて言ってたので、カイロ2個持ってタイツも持って行ったのに、
そんなの全く必要ない感じの穏やかな暖かさ。
風もなく、絶好のゴルフ日和でした。

とは言え、アクアラインのゴルフ渋滞のせいで、集合時間の15分前くらいにクラブハウス着してしまい、パット練習すらできずぶっつけ気味な感じ。

前半(IN)。
11番の池越えショートホールは、左に左に曲がり素直に池ポチャでした。
まだ体が温まっていないからなあ。
でもこの日、アイアンはこの左ドフック的な弾道に悩まされました。
OBも1発あり、55で上がりました。

後半(OUT)。
出だし1番のロングで1パットのパー。
これは結構嬉しいねい。
なかなかロングでパー取れないからね。
(最近4Wの調子が悪く、この日も1回も振らず…)
4番のショートでは、見事ニアピン賞でパー。
その後もボギーペースを守りきり、47で上がりました。
久し振りのハーフ50切り。
トータル102となりました。
見事、全体の5位をいただきました。

1年に1回くらいは100を切っておきたいと考えておりましたが、今年はダメでした。
年間6ラウンドくらいだったら当たり前か。

もう今年は打ち止めだと思うので、来年は毎月100切りできればうれしいですね。


by chirocchis | 2013-12-08 21:57 | スポーツ | Comments(0)

<< 7歳の誕生日    ゴルフ日和 >>