人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子殿のエレクトーン発表会がありました。

コンクールではないので、賞は特になく好きな楽曲を披露する場という位置づけです。

それでも一生懸命練習したよね。
エレクトーン発表会_d0103292_11485821.jpg
今回息子殿が選んだのは「フォスター・メドレー」という曲。
(ケンタッキーの我が家~草競馬~夢路より)
Youtubeで検索するとたくさんヒットします。
1度は聞いたことある曲だと思います。「ケンタッキーの我が家」は、フライドチキンのテーマ曲?だしね。

今まで映画音楽などの激しく盛り上がる曲を好んで弾いてましたが、今回はゆっくり目のメロディでゆったりと奏でるという曲調に挑戦しました。
また新たな面を開拓したのではないでしょうか。
本番に強い息子殿、今回もばっちりの演奏でした。

次回のコンクールに向け、これから曲探しが始まります。
エレクトーン発表会_d0103292_11490596.jpg


by chirocchis | 2016-02-14 11:58 | 親馬鹿 | Comments(0)

<< 横浜マラソンまであと20日    1月のラン結果 >>