人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着いた日の晩ご飯、やはり和食と言うことで、間違いないKEMURIへ。

しっかり焼き肉も食いました~
この日は土曜日だったからか、今までに無いくらい混んでてほぼ席が埋まってたね。

家族でジョホールのご飯を食べる_d0103292_00414762.jpg
次の日の昼ご飯、こちらもマレーシアでは外せないバクテー(肉骨茶)を。

家族でジョホールのご飯を食べる_d0103292_00414880.jpg
もちろん息子殿にも好評です。

晩ご飯は、今まで行ったことがなかったHAYASHIへ。

家族でジョホールのご飯を食べる_d0103292_00414781.jpg
ややKEMURIよりも値段はしますが、正しく日本の居酒屋風で満足。
讃岐うどんがなかなかいけます。

そして昨日は、どローカルフードを堪能しにジョホールジャヤの屋台街へ。

家族でジョホールのご飯を食べる_d0103292_00414719.jpg
日本語はもちろん、英語もマレー語も中国語も満足に通じない中のオーダー、決して清潔とは言えない雰囲気、アジアそのものを感じる場所としてとても良いです。
安いし。3人でタイガービールも飲んで千円ちょっとだからね。

これからも色んなところに行けるな。



ランキングに参加しました!よろしければクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

by chirocchis | 2020-10-21 00:53 | 2018.8~ ジョホールバル生活 | Comments(0)

<< 息子殿が通う学校    隔離終了! KLまでピックアップに >>