人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は朝からコンドのお父さんゴルフ仲間とゴルフ@Tanjong Puteri Golf Resortへ。

ちょっとお高いPlantationではなく、素朴&カジュアルな方のStraitsコースです。
お値段もカジュアルで、土曜日午前でRM128(約3,800円)でお得。
なのに、駐車場にはシンガポールナンバーがあちらこちらに。
折角はるばるシンガポールから来たお金持ちなら、Plantationに行ったらいいのにと余計なお世話。

それでも前はいなくて後ろもプレッシャーなく、伸び伸びとプレーできました。

めちゃ暑かったゴルフ @Tanjong PuteriのStraitsコース_d0103292_18535295.jpg

昨日雨が降った影響か、フェアウェイは結構水浸し的な所多し。
バンカーも池みたくなっていたり。
なので今日はバギーがフェアウェイ乗り入れ不可となり、体力を余計に使いましたな。

出だしで9とか叩いてどうなるかと思いましたが、何とか踏みとどまり前半は53と。

そして快晴の元どんどん気温が上がっていって、疲弊し始める我々。

けど後半は好調で、10番から15番の6ホールで1パーの5ボギー。
こりゃ久々の100切りか?と思ったのも束の間、16番から18番まで連続8叩き・・・

結局後半も53で106となりました。

ドライバーは当社比安定していて、フェアウェイキープは57%(8/14)なのは収穫。
だけど池に3発と、パット数42が足を引っ張りましたね。

Taman MolekのKEMURIで反省会。
いつものようにビールの喉ごしがたまらん!でした。




ランキングに参加しました!よろしければクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

by chirocchis | 2022-05-21 18:55 | ジョホールバルのゴルフ | Comments(0)

<< 再びシンガポールへ、今回はバス...    日本の入国時検査免除条件が発表... >>