人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまに行く平日のドライビングレンジ @Ponderosa。

いまだかつてないほどの不調で、特にドライバーがヤバい。
だんだん、どう打っていいかわからなくなり、それがまたスイングに影響する悪循環で、やめるタイミングを逸し。

普段なら100球のところ、30球追加してヘロヘロ、それでも何とかよい兆しが見えたところで終了と。

駐車場に向かうと、暗がりの中にチョロチョロしてる生き物が。

さっきも見たけどリスかな?と思ったら。

この方でした。

ドライビングレンジの駐車場で目撃。これは何かの吉兆でしょうか。_d0103292_22261840.jpg
(イメージ)

そう、ウサギさんです!!

今までリスやサルやオオトカゲなどの野生動物を見たことありますが、ウサギを見たのは初めて。
2匹いました。
暗くて写真は撮れなかったけど。

言うまでもなく、ウサギさんは今年の干支ですね。
新年早々、今まで2年半見たことないウサギさんを見たとは、縁起がいいじゃないですか。
これは、今年自己ベスト更新もありうるということですな。と思いたい。


ランキングに参加しました!よろしければクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

by chirocchis | 2023-01-19 22:29 | 2020.8~ ジョホールバル生活 | Comments(0)

<< 何年かぶりで行ったKEMURI...    3年振りの旧正月ディナーでイー... >>