人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝から久し振りに晴れ間がのぞいている。

今日はさすがに大丈夫でしょう!

ということで、コンドゴルフ仲間とのラウンドはAustin Heightsで。

3週間振りに18ホール完走、だけどやっぱり雨ゴルフ @Austin Heights_d0103292_19060246.jpg

1番パー4はアプローチ下手でいきなりの8。
でも2番パー3は1オン2パットのパー。
4番パー4はまたアプローチ下手で、9。
この時点で既にビッグスコア2ホールやってしまい、戦意喪失気味でしたが、今日はここから頑張った!

5番パー3、また1オン2パットのパー。
6番パー4、2オン2パットのパー。
7番パー5、3オン2パットのパーと、3連続パー
のおかげで、前半49と100を狙える位置に戻ってきた。

でもAustinは後半の方が難しい。
おまけに雨も降ってきた。
今までみたいにザーザー降ってもうダメ、という感じではなく、たまにサーッと強くなったり弱くなったりを繰り返して、中止するほどではなかったけど、やっぱり飛ばなくなります。

10番パー5、3打目池越えできず1球献上、パターはグリーン外からチップインしたけど、8。
13番パー3、2オン1パットのパー。
17番18番の両パー4をどっちも6打以下で回れたらトータル50以下で、100切り達成!だったのですが。
どっちもティーショット、アイアンだめで、どっちも7。
後半52の計101となりました。

ドライバーはほぼ曲がらずで、フェアウェイキープも11/14で79%と良い感じ。
パターは計33パットでこちらも悪くなく。
途中のアイアン・アプローチがダメでしたね。

やっぱり100y以内の練習が肝心と。
まだ100前の足踏み状態が続いております。


ランキングに参加しました!よろしければクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

by chirocchis | 2023-02-04 19:28 | ジョホールバルのゴルフ | Comments(0)

<< 初めてシンガポールの日系高級ス...    2月3日は節分。翌4日は立春。... >>