人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある用事で、またまたチャンギ国際空港に出没。

今年はもう3回目です・・・

初めてスカイトレインという、ターミナル間を結ぶ無料の電車に乗りました。

今何かと話題の回転寿司「スシロー」@Changi Airportに行った_d0103292_19523187.jpg

これは1両しかないかわいいやつですが、2両・3両のもあります。

ターミナル3からターミナル1への乗り場。

今何かと話題の回転寿司「スシロー」@Changi Airportに行った_d0103292_19523134.jpg

4,5分間隔で来るし、空いてるので楽ちんでした。
使えます。

晩ご飯を食べようと、今何かと日本では話題になってる回転寿司「スシロー」チャンギ国際空港店へ。

今何かと話題の回転寿司「スシロー」@Changi Airportに行った_d0103292_19523199.jpg

特に日本の事件の影響はないと思われますが、平日なのもあってガラガラ。
待ち時間無しで着席と。

まあ、報道されている目を疑うような所行は、ほんとごく一部の幼稚な連中のやってることなので。
しょうもなさすぎて、外国には真似する人もいなさそうですけどね。

いたって普通に食べることができます。

まあマグロ赤身はまずいっとくでしょう。

今何かと話題の回転寿司「スシロー」@Changi Airportに行った_d0103292_19574807.jpg

シャリは小さめ、クセもなくまあまあいけます。

季節柄?(日本では)の寒ブリがおいしい。

今何かと話題の回転寿司「スシロー」@Changi Airportに行った_d0103292_19574965.jpg
蟹フェアをやってまして、蟹身+蟹味噌軍艦を。

今何かと話題の回転寿司「スシロー」@Changi Airportに行った_d0103292_19574982.jpg

写真撮ってないけど、JBでは気軽に食べられないアジやホッケ、生の海老、北海道つぶ貝などなどを家族で堪能したのでした。

この日は量も控えめでお酒も飲まずだったので、3人で7千円くらいだから、ここも寿司よりは安く上がったでしょう。
やはり日本人たるもの、定期的に寿司を補給しないといかんなと再確認した次第です。



ランキングに参加しました!よろしければクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

by chirocchis | 2023-02-22 20:06 | ジョホールバルの食 | Comments(0)

<< 大卒初任給も○十年経ってもほと...    コンサートの帰りにラーメンチャ... >>