人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WBCでの準々決勝、イタリア戦は9-3で日本の勝ち!

大谷さん、途中まで完璧でしたが、5回2失点で降板。

イタリアには、エンゼルスの同僚で仲良しのデビッド・フレッチャーがいますね。
大谷さんからヒット打ってました。
ついでに弟も出てるって。

WBC 日本はイタリアに勝って準決勝からはアメリカへ!_d0103292_23465099.jpg

これは2019年8月にエンゼルスタジアムに観に行ったときの写真。
フレッチがなんかの賞をもらってました。

今日ランカウイ島から帰ってきた息子殿が家で試合を見たいというので、近所のShokudoまでご飯をピックアップに行ったら。
いつもは日本のバラエティ番組とかを映しているテレビで、WBCを放送してた!

WBC 日本はイタリアに勝って準決勝からはアメリカへ!_d0103292_23465028.jpg

それを見ながら飲んでる日本人の団体、お一人様多数で混んでました。

やはり厚い投手力、そして打線も好調で、勢いをつけてアメリカ・マイアミでの準決勝へ進めます。

なんか予選を日本でやってアメリカ大陸に上陸するって、昔懐かしのウルトラクイズみたいだな。

マイアミとはちょうど12時間の時差なので、夜7時試合開始なら朝7時なんだな。
会社か・・・


ランキングに参加しました!よろしければクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

by chirocchis | 2023-03-16 23:56 | 2020.8~ ジョホールバル生活 | Comments(0)

<< シンガポールとの国境セカンドリ...    ホテルの部屋に「窓」がないって... >>