人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいぶお座りもできるようになり、離乳食も食べ始めているから、
息子に席を与えることにしました。

今までは遠くから眺めるだけだったけど、近くに来られてうれしいのか、
座っていたらとても機嫌がいいです。

これはテーブルに引っ掛けるタイプですが、行く行くはちゃんとした
椅子を買ってあげます。
マイシート_d0103292_22145496.jpg

得意気。

by chirocchis | 2007-07-29 22:15 | 親馬鹿 | Comments(2)

Commented by yitts at 2007-07-31 00:13
大分大きくなりましたね。
我が家ではちょっと値が張りましたが、ノルウェーのストッケ社が作る
トリップ・トラップを与えました。
一生使える設計になっているので今でも大活躍です。
Commented by chirocchis at 2007-08-01 00:38
yitts殿
ほんと、大きくなりましたが、まだ成長曲線の下寄りで推移しております。
だんだん抱っこする腕も鍛えられてきました。
トリップ・トラップ、評判がいいですね。
カラフルでデザインも秀逸、長く使えるとあれば少々高くてもお得かもしれませんね。
本人が嫌がらなければ買いたいと思います。

<< なまってます    出てこなかったらどうしよう・・... >>