人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事柄、歩くことがほとんどありません。
内勤だし、最近はPCの前に座っていることが多いし。

そうなると、無性に身体を動かしたくなるのでございます。
そうでないと、摂取したカロリーは消費されず、無残にも体内に蓄積されるのみ。
という気がするからです。

昨日そんな気持ちになったので、今日は会社近くのスポーツセンターへそそくさと行きました。
プールで泳いでも良かったけど、やっぱり気分はジムで。

45分間はみっちりとエアロバイク漕ぎ。
心拍を上げ気味にして、MAX170くらいまで頑張りました。
エアロバイクは、85回転/分を超えると「速すぎます」って警告してくれちゃいます。
そのギリギリ手前で、重さを160Wとかにしてガシガシ漕いでいる人はあまりいませんがね。

汗だくになって、少し筋トレを行い、終了。
いい汗かきました。

これでビールがさらに美味いぞー!(オイオイ)

by chirocchis | 2007-08-01 23:20 | その他 | Comments(4)

Commented by namifujisan at 2007-08-02 09:16
タイトルを見て「東北弁が抜けねぐで困ってるす」みたいな話しかと思ったべよ。
Commented by きよたま at 2007-08-02 12:09 x
んだんだ。
てっきり、この頃相対しているシステム会社の人で
訛りの強い人とじゃべってるせいかと思った。
(うちのチームには1人います)
Commented by chirocchis at 2007-08-02 21:14
なみふじ殿
オラァ、そげんなまらナマってねーでごわすまんねん。

近頃はベタな関西弁をしゃべる機会も少なくなってるから、あっちへ行ったら中途半端に聞こえるんやろうね。
もう15年以上こっちにいたら、上から見ても下から見てもれっきとしたシチーボーイですからね。
Commented by chirocchis at 2007-08-03 01:06
きよたま殿
ワシらのチームのナマってる人はもうおらんばってん、代わりの人間もごっつ使えんのは同じじゃきに。(もうええっちゅうの)

ご愁傷さまです。
その辺の事情も、例の「訴え書き」に記載しちゃいましょ。

<< 3部作    マイシート >>