人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日会社で、「東京マラソン2008」の抽選結果どうだった?的な会話がちらほら聞かれました。

どうも今日(10月5日)に結果がメールされているらしい。
家に帰り、いそいそと自宅PCのスイッチを入れ、メールを受信する。

ありました。
「抽選結果のお知らせ」メールが。
ドキドキしながら空けてみると・・・


--------------------------------------------------------
◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇


○○○ ○○○様
受付番号:・・・・・・・・

このたびは東京マラソンにご応募いただき・・・・・
(続く)

--------------------------------------------------------


いきなりかい!

あー残念今回は余裕で4時間切り狙えたのにくやしいな~~出られないならしょうがないよな~

というのは冗談で・・・
まあ、膝も完治していないし、今回は見送って鍛錬に努めましょうよ。
しばらくは自転車関係に専念するか。

皆さんはどうでしたか??

by chirocchis | 2007-10-05 23:33 | ランニング | Comments(2)

Commented by satoyu at 2007-10-06 20:43 x
あー外れてましたかー
私も落選でした~・・・
ちなみにサチコさんも落選とのこと。
大学の友達も落選したって言ってたし、
当選した方をまだお見かけしてません。
Commented by chirocchis at 2007-10-07 19:11
satoyu殿
あら~ ゆうこりんもさちこさんもダメでしたか~
さちこさんと再会することができないじゃないですか。
1回目当選した人はダメというジンクスでもあるのかねえ?
このままだと餅ベーションダウンが避けられないので、代わりになる大会を物色しましょう。

<< 長い一日    低体温 >>