人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近、息子殿の写真がないとの一部の声にお応えし、写真を載せます。

洗い物も手伝います。
息子殿の近況_d0103292_2052088.jpg

階段の上り下りはかなり上手くなりました。
息子殿の近況_d0103292_2049139.jpg

「父ちゃんこっちだよー」と引っ張り回されますし。
息子殿の近況_d0103292_20501926.jpg

「オレの愛車だゼ!」
息子殿の近況_d0103292_205116100.jpg

「でもちょっと疲れたから座ろ」
息子殿の近況_d0103292_20524945.jpg

「オレの水どない? うまいよ」
息子殿の近況_d0103292_20535630.jpg

こんな僕も実はお花が好き。
息子殿の近況_d0103292_2054378.jpg


以上。

by chirocchis | 2008-10-12 20:56 | 親馬鹿 | Comments(2)

Commented by yuki at 2008-10-15 09:54 x
なんだか、「男の子」らしいお顔になってきましたね~。

マイカー、なかなか決まってますよ!
Commented by chirocchis at 2008-10-19 07:16
yuki殿
やんちゃ坊主で困ります。
いろんな物を投げるし、あえて危険なところに登ろうとしたりする。
目が離せません。
彼の愛車も、最初は乗っかったまま動かすことができませんでしたが、最近は前へ後ろへ自由自在です。

<< 国際都市の縮図、タクシー    Nashiと久々ダッチ >>